週報 2020/02/10-2020/02/16

Number Girl

この前高松で観たばかりだが今度は名古屋に行った。

高松は音も演奏も良かったし「きれいな Number Girl」という感じだったが、名古屋公演は「向井キレてんのか?」といった感じだった。 音はやたらデカかった(耳栓を忘れなくてよかった)し悪かったが、演奏に熱があった。迫力があった。 1ツアー1公演観ておけばいいのではと思っていたが全然そんなことはなかった。

セトリがちょこちょこ変わっていた上に U-REI が半分アドリブセッションみたいになっていたけど、高松もそうだったっけ? 一番印象に残っているのはアンコールの転校生とKU~KI。 高松の後はタッチばかり聴いていたけど今週はその2曲と喂?ばかり聴いていた。

高松の後、(高松も高松で良かったけれど)Number Girl 再結成いつまでやるんだろうみたいな(どちらかというと少しネガティブな)気持ちになったけど、これを観るともっと観たくなりますわね。

Kyash

高松に行くのも名古屋に行くのも Kyash をやっている人と行ったのだけれど、清算が楽で良かった。 飲食店に入ったときでもなんでも、とりあえず片方が全部払ってその場ですぐに請求を飛ばしておけばよいので。

PayPay とか LINE Pay とか使いにくくないですか?

Bacon

Twitter で見かけて始めて、そういえばクリアした。 2/9なので前週の話だけど。

生活

引き続き寝まくっている。 会社から帰るとすぐに寝て起きたらまたすぐ会社に行くなんて言うとめちゃくちゃ働いてる人みたいだが、単純に寝ている時間が長い。