週報 2020/02/24-2020/03/01

スピーカー

デスクがデカくなって余裕が生まれたのでいいスピーカーを買おうと思ったが踏ん切りがつかなかった。

まだ検討中です。

Kyash

Kyash Card の申し込みが開始されたので申し込んだ。 すぐに申し込まねばと思ったのですき家で免許証を撮る不審者になった。

9万円使わないとペイしないというのはまあそうなんだけど諸々の決済を寄せれば9万円くらい一月で使うし、これで得られる諸々の体験を考えれば実質タダでしょと思う。

ただ申し込みが殺到したことで決済まで落ちたのは本当にダメだと思う。

音楽

Bandcamp Daily を消化していて見つけたアルバムたち。 特に Wishfield は気に入った。

ケーブルマネジメント

デカいデスクを買ってテンションが上がっているのでケーブルマネジメントをちょっとがんばっている。

ケーブルが床に散らかっていないと掃除機がかけやすい。 ケーブルの乱れは心の乱れ。 自己満足。

ギタースタンド

部屋をきれいにしている。 すっきりしたと思う。

ギターを買ってもギターはうまくならないしギタースタンドを買ってもギターはうまくならない。

www.soundhouse.co.jp

Number Girl

異常空間Z観た。

森山未來になりたい。 森山未來になってたけど。

無観客でどうなるかと思ったけど結構熱入っててよかった。