週報 2020/03/02-2020/03/08

Foals

買ったチケットが振替になってしまった。 手を洗って待つしかない。

Blood Incantation

イベンターの休業・廃業が多いし、呼んでくれることへの感謝を表していかねばならない。

コーヒー

コーヒーを飲むと2回に1回胃が荒れる気がしているので普段飲まないようにしているんだけど、午後の眠気覚ましにと思って今週は2回飲んだら本当に1回胃が荒れた。 500ml は多すぎる気がする。

カレー

ハライチのターンかなにかを聴いてカレーが食べたくなったので食べた。 引っ越していないので学生時代行ってたお店に行けるのだけれど、行くといろいろ思い出してやや複雑な気持ちになる。

週報

なんかほぼ1週ズレのペースになっている。 日曜日くらいに先週分の週報を仕上げて今週分の下書きをするみたいな感じ。