週報 2020/03/30-2020/04/05

CDTV ライブ!ライブ!

初回特番見た。 名前が人間椅子ライブ!ライブ!!っぽい。

Flower Flower 目当てで見たけど男性も女性もアイドルっていっぱいいるんだな~と思った。 普段生きているとこんなにジャニーズとか見る機会がないので。

iri が持ち上げて持ち上げてからのだったのでアアッってなった。

ZOZOMAT

だいぶ前に届いていたのだけれどようやく開封して計測した。 まあ普段買っているブランドのはまあはいって感じの数字だけど他のブランドで±0.5cmの目安が得られるのはまあ便利だと思う。

統計学再入門

2月くらいには数ページを残してほぼほぼ読み終えていたんだけどちゃんと一通り読み終えた。

絶版らしいけど基本的な内容がコンパクトにまとまっているし読みやすいし良かった。

シャキーン!

サンダーキャット対吉田一郎不可触世界見た。

もしかしてサンダーキャットシャイか???

フジロック

第2弾アーティストが発表されてめちゃくちゃ行きたくなってきた。 3 > 2 > 1 の順で行きたいけどフジロックは行き方がわからん。

ミュージックステーション

東京事変見た。

解散も再生も閏年っていうのをようやく知った。 2月29日に(すでに自粛ムードが漂い始めていたにもかかわらず)ライブをやったのは閏日だからっていうのもあったのかなと思った。

日曜日

めちゃくちゃ寝た。