週報 2020/05/25-2020/05/31

いつも切りに行ってるところには電車に乗らないと行けないし、GW 頃はネット予約できなくなっていたのができるようになっていたけど土日は結構埋まっていたので近所のところに行った。

前行っていたところ何年も行っていたところだしなんか浮気したみたいな気分になる。

ちなみに切った後も労働時間の100割髪の毛触ってた。

プランク

30日間プランクチャレンジのアプリをやってるんだけど難易度のインフレが凄い。

ブルーインパルス

見た。

スマホ

ある朝目を覚ますと起きたら pixel 3a が激アツになっており USB Type-C がぶっ壊れた感じになっていた(充電・データ転送ができない)。 心当たりがないけど水没か何かで短絡でもしたんだろうか。 寝る前は普通に使えてたんだけどな~。

ぶっ壊れを確認した時点で電池残量が75%くらいあったので、生きてる間に引き継ぎをしよう(特に LINE とモバイル suica)と思って終業後急いでアキバに行って中古 pixel 3 をゲットしてきた。 なんか 3a でもよかったけど 3 にした。4 系には惹かれていないので……

プランクの進捗を引き継げなかったのがかなしい。

音楽

グラボ

WSL 2 で GPU が使えると聞いてうれしくなっちゃってグラボを買ったら WSL 2 はまだ GPU に対応していなかった 😇

T2

T2 だ。 自分も AF がぶっ壊れたのを持ってるけど。