週報 2020/06/15-2020/06/21

マル秘展

コロナ以前に行こうと思っていたのだけど、一時休館を経て事前予約制になり、土日とかだと混むかなということで平日の休みに行ってきた(空いてた)。

在宅勤務続きで足腰が弱っていたのか、途中から本当に立っているのがつらくてしんどかった。

アウトプットしてへんのはお前だけみたいな気分になった。実際アウトプットしてない。

fp

sigma fp がなんとなく欲しくて(実際に買うほどではない)、どうせ sigma なら foveon のやつ出ないかなと思っていたが出ないらしい。

BQML

cloud.google.com

BigQuery ML に XGBoost が来たりして、機械学習バッチ職人いらないのではみたいな気分になってきた。 ただ雰囲気で BQML の XGBoost を使おうとしたらなんか動かなかった。

寿司

食べた。

音楽

最近 Defiled にハマってる。

また見れるようになってうれしい。

www.hellfest.fr

ちょっとみた。

SanSan

わかりみが深い。

ウイスキー

白州蒸留所で買ってきた白州タンブラーちゃんに白州をまだ入れたことがないので白州を入れてあげたかった。 なぜ知多はこんなにたくさんあるのか……